4860229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鰻の寝床

鰻の寝床

簡単テロ 化学兵器と生物兵器

簡単に手に入る化学兵器と生物兵器をご紹介します。

化学兵器
約4000種類の化学物質を放出、拡散できます。
兵器の先端に着火して使用します。
大人でも子供でも簡単に買うことができます。
またどんな辺鄙な場所でも売っているのでいつでもどこでも簡単に殺人テロを引き起こせます。
コンビニ?たばこ屋?
コンビニ?たばこ屋? posted by (C)うなぎ登り

尤も、使用済みの兵器は道端にいくらでも落ちているのでタダでも入手できますが・・・。
吸い殻のポイ捨て
吸い殻のポイ捨て posted by (C)うなぎ登り

生物兵器
先に紹介した化学兵器を、人前でも躊躇なく使用するよう飼いならされたおバカさんたちです。
社会に散々迷惑をかけた上で、最後に自爆テロを起こすよう訓練されています。
サービスエリアにて
サービスエリアにて posted by (C)うなぎ登り


総選挙では間違ってもたばこマフィアになんかに投票しないゾ!

アンケート:たばこ税増税に賛成?反対?

神奈川県の禁煙条例の制定に賛成する署名の募集

増税

たばこの害知ってますか? こちら(NHK)で動画配信中!


JT製品、吸って死にますか?食べて死にますか?
殺傷力抜群!
WHOの主導のもと、世界中の先進国で禁煙化が進む中、
JTは莫大な資金で規制のない途上国へたばこを売ろうとしています。
JT製品を買うってことは人殺しの資金提供なんですよ!

PTA禁煙マラソン
ニコチン中毒では先生失格・親失格
子供達に応援してもらって禁煙しよう

禁煙スタイル
タバコくさい店でメシが食えるか!
同盟バナー緑枠動画



© Rakuten Group, Inc.